マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

枕選び‼️

ようこそ~(´∀`)🤟





長年悩み続けている枕選び〰️😭


枕が合わないせいで

毎朝、肩&首がバッキバキに痛い😵💥


今まで色々な枕を試して来たけど

(主に長方形サイズの枕)

合うのが見つからなくて💦




そんな時に見つけたこの枕✨(⚠️回し者じゃないよ😆)


大きめだし兎に角邪魔くさそうで

先ず選ばないタイプだったけど

物は試し 





あれ👀⁉️これかも💡💡💡‼️


まさかのこのタイプが私には合うかも‼️

頭、首、肩がNiceホールド❤

痛みも大分軽減してきた感じです😊✌️


ちょっと期待大です❗









で、問題なのがヤマちゃん。

今までずっと私にくっついて寝るスタイル❤

⬆️ヤマトのベスポジ❤️



それが大きな枕で私の周りをホールドしちゃってるから…。

ヤマちゃん困っちゃって💦




でも何とかくっついて寝ようとしてる

ヤマちゃん❤️





ちょっとだけ

一瞬だけ

邪魔だな〰️と思ったけど…





ヤマトのぬくもりを感じないと

それはそれで寂しい🥺💦





またね~(*≧з≦)❤️

お読み下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する