マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

脱走した猫さん😸はどうなったのかな⁉️

ようこそ~(´∀`)🤟




いつまで経っても気掛かりで仕方ない🥺





初夏の頃の話しですが

ヤマトとお散歩中に女性が



「家の猫がいつの間にか2階の窓から脱走してしまって」とスマホの写真を見せて来ました📷



飼って日が浅いらしく😸

その時はコロナもあって少し離れた位置からスマホを覗き込んだんですが。

ラグドール?






それっきりその女性を見掛ける事も無いし、迷い猫の張り紙とかも特にない。



だけどそれ以来ヤマトとの散歩中に

外で見掛ける猫ちゃんに注意を払っていて





でね、もう半年以上経っているんだけど

今日公園で似た猫ちゃんが居たから

写メを撮った📷!





でね、その方が「家はあそこのピンクのカーテンの家です!」って言っていたな、と

思い出してピンポーンしたんだけど…



不在でした🥺💦






これってキモいかなぁ⁉️

お節介オバサンかなぁ⁉️







インターフォン押して

ヤマトに「居ないかな?どうしようか?」

とかブツブツ話してる声って

録画されてるよね⁉️


インターフォンに抱っこしていたヤマトを近づけちゃってたし😓



多分こんな風に映ってるよね…





インターフォンに猫ちゃんの写真かざして

「お宅の猫ちゃんですか~?」も変だよね⁉️


置き手紙⁉️う〰️ん…






また伺ってみようかな?

でもなぁ〰️






読んで下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する