マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

袋田の滝🍁

ようこそ~(´∀`)🤟



【2022.11.22(火)】


袋田の滝へ🍁




コロナもあり約3年ぶりの高速を使ってのお出掛けです🚗


いつもドライブで誰よりも張り切るのは

ヤマちゃんです🤭❤️



車内では30分~1時間程外を眺めてからバッグINで目的地までスヤスヤ寝てくれます💤💤手がかかりません😊



可愛らしい🍁ですね~






トンネルを通って滝まで進みますが



トンネル内…爆音&きらびやかに🤪‼️

昔来たときは只のトンネルでした。





抱っこするとショボい表情になるヤマトですが、降ろすとテンション⤴️の生き生きした表情になります😃





⬇️この吊り橋を渡ります


大変揺れるので、ヤマトのお手てにも

きゅっと力が入ります🐾❗





シニアを気遣って多めに抱っこをしようとするけど、ヤマトは歩きたい!& 抱っこして!の意思表示がはっきりしています😊


帰りは抱っこだって❤️




ドライブしながら🚗

車窓から見える紅葉や🍁

田舎ならではの家屋、庭の柿の木

並走した二両編成の電車🚃など


素敵な光景をヤマちゃんと一緒に眺め

お話ししながら旅して来ました(^-^)







またね~👋😃

お読み下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する