マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

不正アクセス🙍⤵️

ようこそ~🙍








ちょい前にムラゴンさんからのお知らせ?で不正なアクセスを排除してからの激減したアクセス数が正しいよ!と…。







此方のブログもアップすると

一定のアクセス数の訪問があって




純粋に


「こんなに沢山 私の溺愛するヤマトを見て頂けているんだぁヽ(´▽`)/✨」



「こんなに沢山 私のイラストや漫画を見て貰えてるんだぁヽ(´▽`)/✨」



「嬉しいな~( ≧∀≦)ノ」

「ありがとう(人´∀`)♪」




と常に嬉しく感謝していました。








それが急にアクセス数が3分の1位になって、それまで純粋に感謝してきたものが不正アクセスだったのかも?と思うと…








や.り.き.れ.な.い🥺








別にさ

人気ブロガーでもないし、ムラゴンさんで

ひっそりとやっていますから

ひっそりと~

ひっそりと~

ひっそり

ひっ








や.り.き.れ.な.い🥺









ブログ6年目ですが

いつから不正アクセス❔

ずっと騙されちゃった気分かも😩


いつも早急に対応して下さっているのは

分かっているのですが

何かと不具合も多い気が…。

×

非ログインユーザーとして返信する