マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

コロナワクチン(モデルナ)💉3回目

備忘録です😃



【2022.5.14(土)】

コロナワクチン3回目



11時30分接種💉

◯患部痛

◯頭重


1回目2回目は早くから

酷い副反応が出たので覚悟していたけど

この日は大丈夫でした✨

ヽ(´▽`)/   コノママ  ダイジョウブ デ アレ✨✨






【2022.5.15(日)】


午前中

◯患部痛

◯頭痛

◯倦怠感

あるものの大丈夫そう

ヽ(´▽`)/  ヨユウ カモシレナイ✨✨✨




16時…

◯首リンパがモーレツに熱い🔥

◯吐き気🤢

◯関節痛(腰から下)😵💥

◯頭割れそう〰️💣💥

◯タイレノール💊

◯37.4℃

(+_+)(*_*)(>_<)  ヤッパリ  キタカ  コノヤロウ






【2022.5.16(月)】


今朝は

◯患部痛

◯頭重

◯倦怠感

あるものの大分楽になりました

ヽ(´▽`)/ ✨✨✨✨








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🌟余談①

ワクチン接種した時の会話


看護士さん「確認の為 生年月日を西暦で言って下さい」


私「1…7…8…9…」

◯千の位以外全部違う

◯1789年フランス革命

◯テンパりすぎ






🌟余談②

副反応ピーク時

のたうち回りながらパパさんに


👩「チーズ」

👨「チーズ❓  チーズって❓」

👩「スライスチーズ」

👨「え?  今❓❓❓」




👩「メロンパン」

👨「え❓食べられるの❓」



👩「ラーメン食べる😭」

👨「😮…」



◯チーズ3枚🧀🧀🧀

◯メロンぱん4個🍈🍈🍈🍈

◯ラーメン🍜🍥

◯アイス🍦

◯クッキー🍪


パパさんは、この状態で正気か…🤪⁉️と言う顔してました(*´ー`*)💦



ヤマちゃん❤️パパさん

看病ありがとうございました(人´∀`)♪






読んで下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する