マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

🏥ダマちゃん䜓調厩しおビックリしたよ〰😭

ようこそ(Ž∀)




【2021.12.22(æ°Ž)】


朝ダマトがブルブル震えおぐったり

倧奜きなご飯もダメ

立たせおみたら尻尟をさげ斜めにペロペロ

暗がりぞ行こうずする

䜓に觊れるずキャンず鳎く








🏥病院受蚺🏥

觊蚺するずお腹が匵っおいる

他は倧䞈倫。

血液怜査も異垞なし。



お腹が痛むずの蚺断結果で

消炎剀💉打ちたした。




垰宅埌も倉わらず具合悪そうで

本圓にお腹痛むだけか

これはセカンド・オピニオン🏥⁉ずか

思い぀぀ 

倜間明け方たで様子みおたした







【2021.12.23(朚)】


本日朝から

衚情が戻っお食欲もある

きちんず歩けおいる

い぀ものダマトの状態に回埩

(远蚘 26日に完党回埩したした)


䞀先ずホッ😩ずしたものの11才シニアなので䜕が起こるか分からないので匕き続き様子芋たいず思いたす








それにしおも 



も〰〰〰


私チキンハヌト過ぎるし神経質になりすぎるしオロオロしっぱなし

ダマトにたで䞍安が䌝染するよ


母芪ならもっず

しっかりしろヌヌヌ(*ДŽ*)枇‌







読んで䞋さりありがずうございたす

(人Ž∀`)♪

非ログむンナヌザヌずしお返信する