マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

万博記念公園

おはようございます☀️







万博記念公園に行って来ました🎵


曇天なのがちょっぴり残念


でも、とっても綺麗でした~✨✨





























素敵なコーギーちゃんファミリーに出会いました❗️

バックIN❤あまりの可愛いさに写真をパチリ📷させて頂きました✨✨




シンクロ❤

お写真撮らせて頂きありがとうございました✨












綺麗だったね✨

また行こね❤


小 ぬんっ













読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する