マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

オリンピック🥇【備忘録】白内障


【備忘録


今年始めには気にならなかったのに

今はおめめ👀が白く濁ってきたね。

もうすぐで11才だものね。



段々見えにくくなって行くのって

本当怖いだろうし不安だよね〰️💦



だけど大丈夫だよヤマちゃん!

ママが此れまで以上にSP並みにサポートするからねε=┌(;・∀・)┘✨✨✨








🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


✨オリンピック種目✨

「男子マットほりほり」




金メダル候補ヤマト✨✨✨‼️



ヤマちゃんあくびする余裕です❗



さぁ、始まりました‼️

ほりほりほりほり~‼️



👩「何と見事なほりほりでしょうか❗」

「このきれっきれのフォーム❗集中力が凄いです‼️」






ヤマちゃん‼️

見事金メダル取りましたヽ(´▽`)/🥇


ヤマちゃん、良くやった‼️

おめでとう🎉✨😆✨🎊







🥇頑張れ日本👊😆🎵🥇

ぬんっ❤️

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する