マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

🌸🌸桜🌸🌸🌸🌸

ごきげんよう~(´∀`)🌸


【2021.3.27(土)】


ヤマト地方桜満開気味🌸

田舎なので近場に穴場スポットが沢山有ります🌸



可愛い~桜🌸とお爺感強めに出ちゃった

ヤマちゃんを見てね~(´∀`)🌸



# 頭に桜の花弁🌸








沿道に数百本?もっと?の桜並木

散歩しながら愛でられるょ🌸



ヤマトもご機嫌に歩きます🎵

距離あるから疲れちゃうかな~と母心で抱っこしますが、歩く~!!と言い張るヤマちゃん❤️

まだまだyoung✨



車内🚗で桜を愛でながら、パパさんお手製のおにぎり🍙を頂きました❤️

まいう⤴️







もう一ヶ所場所を変えてお花見🌸

# お爺感強め







春の風に乗って

ヤマちゃんとお花見デート満喫🌸

気分も⤴️楽しかったです😊



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する