マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ホワイトデー♥

ごきげんよう~(´∀`)✌️



【2021.3.14】


ぼく、ヤマト🎵




今日はホワイトデーだからママにケーキをあげたんだょ❤️甘党だから2つね🎵

㊙️ホントはアップルパイも食べてたょ🐖






その後ドライブデートに連れて行ったょ🚘🎶勿論ぼくがドライバーだょ❤️


ママはキラキラした水面とか

ぷかぷか泳いでる鳥🐦さんが好きだから見せてあげたんだょ❤️






ママにソフトクリーム🍦食べさせると

ママはニコニコするんだょ❤️




ママは終始「楽しい😆💕✨」って

喜んでくれたからボクも嬉しかったょ❤️


またデートしようね、ママ❤️






ぬん

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する