マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ありゃりゃ~(*゚Д゚*)‼️

ごきげんよう~(´∀`)✌️





私とヤマトのお散歩中にね

前を激太(🙇)な黒いワンコちゃん



体を左右に揺らせて必死にお散歩😅

飼い主さんはグイグイ引っ張ってる💦


🍀私的心の声🍀

「お腹地面にくっついてるょ〰️💦


「シニアに見えるし、もっとペース合わせてあげてよ〰️💦」








でも、ちゃんと2人休憩してた😊


🍀私的心の声🍀

「飼い主さんがグイグイ引っ張っているのもダイエットさせる為かもね❗愛のムチ的な❗」


「もうちょっと痩せないと健康害するもんね〰️💦ファイトだよ~q(^-^q)‼️」








⁉️


(*゚Д゚*)‼️

🍀私的心の声🍀


「ズコ〰️ズコ ズコ〰️(ノ-_-)ノ‼️」

「運動+おやつ プラマイ0むしろマ〰️イ😅‼️」


ありゃりゃ┐('~`;)┌💦






と言う、お節介な心の声ありつつの

お散歩中のひとコマでした😅






🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~


❤️おまけ❤️


ベビーヤマちゃん(3ヶ月 980g)👶

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する