マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

何らかのスイッチON❗️

おはようございます☀️









昨日の朝、ママがヤマトにボヤキました



「食欲の秋🍁4日で+2キロだよ~💦

やまちゃんもシニアだから?公園ちょっと行って帰って来るだけだし、大して運動にならないね~」






そしたら、ヤマトの中で何らかのスイッチが入ったんでしょうね❗️


❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️







いつもの公園に行った後

ぐいぐい普段行かない小道へ❗️


上手に横断歩道を渡り、県道まで出て行って

何処まで連れて行かれるのやら~









一時間半、みっちり歩かせられましたわ~🏃








やまちゃん❤

ママザップしてくれてありがとね❤

シニアって言ってごめんね🙏💦💦


しかしヤマトは言葉が分かるなぁ~✨✨









でも歩いたら、ママお腹減っちゃったよ~

2回目の朝ごはん🎵


るん🎵






ママ るん🎵じゃないよ~🌀













読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する