マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

子供達の輪に入る~🐶🎵

おはようございます☀️








ヤマトは人間大好き💕

特に子供が大好き❤️




夕散歩にて

公園に小学生の女の子3人が遊んでいたんだけど

もちろん、ちぎれんばかりに尻尾振ってアピール🐶🎵




女の子三人とヤマトとママで

ずいぶん おしゃべりして遊んで貰って🎵

すっかりヤマトは女子グループに入った気になっちゃってさ😁





夕方の5時の鐘で子供達帰ろうとしているのに、ヤマトは後ろ髪引かれている🐶



見かねた子供達が

「家まで送ります❤」って❗️



私が「気をつけて帰りなさいね」なら

分かるけど「送ります」って言われちゃったよ…😅




さすがに、そんなこと出来ないから…

と、言いつつ公園の外まで送って貰い

バイバイしました😅



「こういう🐶初めて」って言ってたぞい(笑)







ヤマトは人の友達作りに

励んでいます🤣



ママの本心は、🐶友作って欲しかったんだけどね😅ヤマトはもう、これで良いかな(^-^)






るん🎵














読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する