マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

台風一過✨

おはようございます☀️






昨日の久々のお日さまに

お散歩おねだりポーズ❤





午後も強風が吹き荒れ

結局お散歩に行けたのは17時



玄関を出ると喜びのダッシュ💨💨





ヤマトは、膝蓋骨脱臼の為

本当はダッシュNGですが

あまりの🎵るんるん ぶりに

少しだけ走らせてあげたよ❗️







ヤマトは膝が元々ゆるいので

知らぬ間に、両膝脱臼なんて事もあります💦


なので家具は

ベッド➡️敷き布団へ

ソファ➡️ローソファへ

フローリング➡️滑り止めマットへ


出来るだけやってあげてます🎵






子供の頃のダッシュ❤


嬉しそうでしょ❤️


今日は少しだけ走らせちゃった🎵







いつもの公園⛲️

またいつものにゃんこ🐱

台風大丈夫だったんだね☺️


またまたヤマトの後をついて回る❤

他にもワンちゃん🐶いたんだけど

やっぱりヤマトについて来る

相当気に入られてるみたい❤






散歩嬉しいね❤







今日はまだ帰りたくないよ~のポーズ❤





また明日行こね❤












読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する