マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

紐ちゃん & ✨イラスト(6)つくちゃん❤

おはようございます☔️





あっ ちょっと近い💦




☔️はうんざりじゃ〰️(;´д`)

でも、ヤマト地方 午後☁️?お散歩チャンス✨





ヤマトもいい加減、こんな状態に💦




ヤマトは、室内遊びと言っても

⚾️投げっことか

追いかけっとか

あまりしないので


運動量が足りなくて、可愛いそう(;´д`)





唯一、気が向くと、紐ちゃんを持ってくるんだけど…




引っ張りっこではなく

取られまいと、ママをじっと見て構え、

近づこうとすると、ドームに逃げ込むだけ











お互い構え合っているだけで

やはり、運動量がたりん💦





結局

寝て過ごす〰️(;´д`)💤










☔️の日、イラスト載せま~す🎵





本日のターゲット✨✨






つくし日記


つくしママさんちの


つくちゃん❤



(愛情込めたんですけど、似せられなかった〰️💦一生懸命描いたので、一応アップさせて頂きますね💦)





✨✨ミニオンつくちゃんが、とっても可愛い❤✨✨



✨✨いつも癒しをありがとう✨✨



✨✨ママさん、描かせてくれてありがとうです✨✨









今日、肉眼で土星が見られるらしい❗️

夜空を見上げてみては☺️












読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する