マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ヤマトじじい💦 &イラスト(5)✨ひめちゃん❤

おはようございます☔️





今日も1日☔️

11~12月の寒さだって〰️(;´д`)







これ↓1才位のやまちゃん❤









マルチーズは、本来

床まで伸ばす

シルキーロングコート✨✨

(イメージできます❔)




やまとも1才の頃

一度、少しだけ伸ばしてみたんだけど………



~🌠




~🌠




~🌠




~🌠







ぬんっ💦




なんか違う〰️💦


下にではなく、四方八方に伸びてる〰️💦


シルキーでなく、モフモフ〰️💦


ヤマトじじいじゃ〰️(;´д`)💦






これ見ちゃったら

ヤマトは短髪カット✂️のが

絶対可愛いよね❔




今はこれに安定❤








☔️の日、イラスト載せま~す🎵


(あれっ👀微妙…クスッ😀を目指してます🌟)





本日のターゲット✨✨







「ひめちゃんlife」より


ひめちゃんママさんちの


ひめちゃん&エルくん




✨✨可愛いさ満点のひめちゃんとクールかっこえ~エルくん✨✨



✨✨いつも癒しをありがとう✨✨


ママさん、描かせてくれてありがとです✨✨









皆様、🐶🐱風邪ひかないでね🎵



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する