マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ひたち海浜公園🚗💨

ごきげんよう~(^-^)/



ひたち海浜公園に行って来ました!

曇天の為、終始写真が映えませぬぜ😰




今朝の天気予報では、行楽日和☀️なんて

言っていたから家族揃って薄着でgo❗




現地… 死ぬほど寒〰️〰️〰️い((( ;゚Д゚)))💦



周りの皆様ダウン着てるし!




ヤマちゃんランニングシャツでごめんょ〰️💦



くっそ寒いので取り敢えず

熱々のココアとワッフルを~!





~~~~~~~~~~~~~


【💠みはらしの丘💠】

後ろに見えるネモフィラを目指して🚶



ネモフィラ💠八分咲き 綺麗可愛い~


ひたすら寒いヤマちゃん❤️




~~~~~~~~~~~~


まだ桜も咲いています🌸


ヤマトに見せてあげたかった鯉のぼり🎏



ちょいちょい、おやつちょーだい❤️




~~~~~~~~~~~~~


【🌷たまごの森フラワーガーデン🌷】



ヤマちゃん❤️




ヤマちゃん❤️



ヤマちゃん❤️








お昼にします!

エネルギー入れんと凍え死ぬ(-_-)

パパさんお手製おにぎり🍙オイシカッタ❤

持参した氷入りの冷たい麦茶と

冷やしたビールの出番なし😅

ホットコーヒー買いに走りました!




~~~~~~~~~~~~~


【🎡プレジャーガーデンエリア🎡】

遊園地があります🎵

乗り物に乗せて欲しいヤマちゃん🙅🆖


これなら乗れるよ~(^-^)❤️



まだまだ他のエリアもあり

1日ゆっくりするつもりでしたが

寒さの為三時間の滞在でした〰️💦


で、帰りの車で日が射してきたYO( ゚ロ゚)!!





でも楽しかったよ❤

長々ありがとー😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する