マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

鋸山(のこぎりやま)⛰️

ごきげんよう~(^-^)/



【2019.1.5(日)】

ばあば👵から鋸山に行こうとのお誘い❤️

(メンバー)

じいじ👴(父)

ばあば👵(母)

兄👨

ママ👩

ヤマト🐶


親子揃ってのお出掛けなんて

中々無いから、いつぶりだろ?

嬉し楽しヽ(´▽`)/🎶





(目的地)

鋸山山頂展望台に行き

地獄のぞきをしてみよう!





両親高齢なので

登山はせずにロープウェイで行きましょ!

ロープウェイ乗り場はどこかしら~

(´・ω・`)?







ヤマトは

おじさん(兄)がこの上無く大好き❤️

年1位しか会わないのにねぇ~

ところで

ロープウェイ乗り場はどこかしらね~

(´・ω・`)?









何やらドデカイの現れたぞ〰️(*゚Д゚*)‼️

【薬師瑠璃光如来】凄かった!

31.5メートル 日本一の大仏✨







じいじ👴がハァハァキツそうです💦

ロープウェイ乗り場はどこだろか~

(´・ω・`)?


随分石仏があるね~

【東海千五百羅漢】







一時間位経つねぇ💦

ロープウェイ乗り場は見当たらない~

(´・ω・`)?







あれ~(; ゚ ロ゚)❗

山頂展望台着いちゃったね〰️‼️


地獄のぞき待ちの列




皆さん怖くて足がすくんで

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ言ってる❗

順番が来たょ~

無事写真をパチリ📸(^-^)✌️

あ〰️!地獄(真下)を覗くの忘れた〰️

(*゚Д゚*)💦


私はかなりの高所恐怖症なんだけど

変なアドレナリン?出てたんかな?

大丈夫でした!

ヤマトは震えてたょ








さて下山します!

ロープウェイ乗り場はどこ~

(´・ω・`)?





【百尺観音】圧巻でした!






今日はコート要らず

汗かきかき

何だかんだで二時間の

登山でした~(^-^)/


気持ち良くて

最高だったよ~




そうそう、折角なので

大仏前で家族写真撮って貰ったよ(^-^)/


因みにロープウェイ乗り場は

ぜ~んぜん違うルートにありました

(ノ-_-)ノ ズコー💨







ぬんっ❤️


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する