マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

痩せられるかな😅❔

おはようございます☀️







ペットショップでね

マルちゃん連れのご夫婦がいてね

ヤマトの事、細かく聞いてきたよ☺️



体重

えさのグラムと回数

おやつは何をあげているか

カットの仕方


等々





そのマルちゃんは、ヤマトより一回り大きくて五キロあるんだって~

先生に痩せさせるよう注意されてるらしいんだけど…




ママさん

(この子、上目遣いで食べ物欲しがるから~

ついついあげちゃうの~❤

ゆで卵でしょ~❤️お肉でしょ~❤️お菓子でしょ~❤️)



めっちゃ嬉しそうにお話されてたわ~🌠

可愛いくて仕方ないのが伝わってきたよ~🎵






でも

きっとこのマルちゃん…マルザップ出来んだろう

(;´д`)💦






Saleで買ったお洋服❤





プーさんが、ハチミツのツボ🍯に

入っちゃってたぁ~❤


可愛い❤️




ぬんっ







読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する