マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

万博記念公園

ごきげんよう~(^-^)/



万博記念公園に

遊びに行きました🎵




先ずは腹ごしらえ😋






今日は池の鯉に餌をあげるのが目的で

来たんですYO🎶


パン一斤細かく刻んできたの( *´艸`)❤️

とりゃ〰️‼️


お食べ~(^-^)❤️





散策しま~す🚶


あちこち綺麗だど~❤️








ヤマトは何回おやつちょーだい❤️

するのかな⁉️





まだ食べたいの~😆⁉️





晩秋でしたがきれいだったょ!

ご飯食べ~の

鯉に餌あげ~の

散策し~の

キャッチボールなんかしてみ~の

そ~んな1日でしたょ~(^-^)/





ま~たね~(^-^)/


読んでくれてありがとう😆💕✨




×

非ログインユーザーとして返信する