マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

秩父神社⛩️

ごきげんよう~(^-^)/



つづき です😊





三峯神社を後に

さ、帰ろ➰!と思ったら

パパさん「次の神社に向かってる🚗💨」って

(゚Д゚;)‼


ドコイクダ⁉️




秩父神社へ⛩️




こちらはワンコNGです🙅

ヤマトは車でお留守番💤💦





参拝します✨




神社の彫刻ですYO↓


【繋ぎの龍】 鎖ぐるぐる




【子宝、子育ての虎】 母はヒョウ柄だ!




【お元気三猿】 それは何より❗

(良く見て🐵良く聞いて🐵良く話す🐵)







おみくじ なんぞを❤️

水に浸すと文字が浮かび上がるんだって!


まだ一度も大吉引いたことないから

どうかな~😊ドキドキ❤️


末吉…ボチボチでんな😒




ヤマトを待たせているから

車に戻りま〰️す🏃🏃💨

良い子にしてたょ~😊❤️





雨も降って来たし

私もそろそろヘロヘロ(´Д`)💨

さ、帰ろ➰!


パパさん「次は秩父今宮神社に行こう🚗!」って(゚Д゚;)ビックリ‼


私は流石に疲れましたので帰りますょ〰️

(´Д`)ハウ💨






お土産を買って🎁





少しヤマトを歩かせて🎶


遠巻きから見たヤマト

安定の❤️







今回は三峯神社がおすすめです‼️

大変パワーを感じましたので

是非~(^-^)/✨✨✨



紅葉も綺麗だったょ🍁

↑お疲れヤマちゃん❤️






18時帰宅🚗💨

パパさん、ヤマトお疲れ様でした~

ヽ(´▽`)/🎶





そんな1日でした😊✌️


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する