マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

香取神宮⛩️

おはようございます☀️



あぁ(;´д`)パワーが欲しいな~💨


そうだ😃💡パワースポットに行こう❗️



9月24日(日)

香取神宮✨✨に行ってきたよ🎵


香取神宮

息栖神社

鹿島神宮


東国三社と言われるパワスポらしい✨✨





香取神宮はわんこ🐶🙆🆗✨

(神社内、一応抱っこしました)



右下やまちゃん❤


境内に入った瞬間から、空気感が違う❗️

灯ろうは趣きがあって好きだなぁ~✨


木々がもみじ🍁なんだよ🍁

色ずく頃はまた風情があるだろなぁ~✨






ご本殿に来たんだけど

他に来ていたワンズ🐶は

一緒に参拝していたんだけど


一応、神聖な場だし賛否両論あるだろうから

ヤマトには手前で待ってもらったよん🐶





パワー注入~✨✨✨✨✨

ありがたや~✨✨




樹齢1000年杉だよ🎵

5秒眺めてご覧なされ…



皆様にもパワー注入されたはずぅ⤴️✨✨✨




池の鯉さんに突入するのかと思た💦





ヤマト❤




入り口にはお土産屋さんが並んでいたよ




お食事処なんかも、ほぼわんこ🙆🆗✨



お団子屋さん🍡に可愛い看板犬発見❤


ジョーくん(一歳?)



お団子🍡頂きました~🌠

できたて、香ばしく 柔らかくてマイウ⤴️





車に戻って、ジュース飲もうとしたら

自分のだと思ったやまちゃん❤






長くなっちゃたから

この辺で

つづく~🌠






読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する