マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

三峯神社⛩️

ごきげんよう~(^-^)/


パパさんの希望で秩父の三峯神社へ❗

関東一のパワスポ✨


若い頃はネズミの国🐭ばかり行っていたけど  今は神社仏閣が落ち着きます😆





本日

曇り、小雨、霧、やや寒…

ホントにイクノデスカ😒


6時半 出陣じゃ~🚗💨






秩父…遠〰️い〰️〰️❗

山道で野猿ファミリー🐵出没😆‼️


10時 着いた!





三つ鳥居⛩️

確かに3つ組合わさっとる✨



両脇固め組は狛犬でなく

超絶筋肉質の狛狼🐺❗



大神~オオカミ~お犬様~

三峯神社はワンコOkです🙆









随身門







本殿に向かいます



手水舎の龍の彫刻すんばらしい✨

パパが「龍の口から氣を出し、幻の世界を見せているらしい」と言うからさ

確かに思えてきたゎマボロシ~!







樹齢800年の御神木


氣を貰います


ヤマトも✨







石畳の一角に

2012年辰年に突如龍神さまが

浮かびあがったんだって‼️

ホンマヤ〰️(゚Д゚;)‼







ヤマトに御守り買ったよ❤️






縁結びの木です❤️

二本の木がピターっと❤️ペターっと❤️

( *´艸`)❤️






横見たら雲海






後ろで、おーい✋はヤマトタケルノミコト









ごはん食べます😋山菜そば






二時間のステイ

悪天候が結果的に

めっちゃ幻想的で不思議な空間✨

別世界に居るようで

すんばらしかったYO!






さ、帰りましょ~と思ったら

パパさん「次の神社に向かってるよ」だと〰️🚗

(゚Д゚;)マジデスカ‼️





つづく…多分


長々長々読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する