マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

【病院受診🏥尻尾の毛をむしる件】

おはようございます

ぼくは尻尾の毛を食べちゃいました!




【病院受診】

①お尻や尻尾に異常は見られない

②ストレス、メンタル的なもの



現時点では分からないので

①の尻尾がムズムズしているのかもしれないので、それ対策の薬3日分処方


②になってくると、また対処法が違ってくるので様子見


先生とお話ししていたら

ストレス、メンタルも考えられると…






帰宅後

尻尾を洗ってあげて

まだむしろうとするので

他に注意を向けたりと…

毛玉はまだ吐いている





このまま治ってくれれば良いけれど

メンタル的なものならば

1番関わってる私が原因かな😰

接し方?育て方?

私はいつも酷く動揺してしまう😰



ヤマトが以前

嘔吐が止まらなかった時も

脱臼した時も

お漏らしが酷かった時も

下痢が続いた時も


いつも心配で心配で動揺してしまう😰

心がきゅ〰️と痛くなる😰





ヤマトの為にも

毅然としたかーちゃんになりたい!

肝っ玉かーちゃんになりたい!


辛いのはヤマトだぞ

私がしっかりしなくちゃ‼️





🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



気分を変えて

ヤマトの格好いいお食事姿😃❤️

脚の開き具合~😆


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する