マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

広告❤

おはようございます☀️





我が子(🐶🐈)の写真を

雑誌などに投稿した事ある方いるかしら❔




ヤマトは、まだやった事なくて

もし、雑誌の片隅にでも載ったら

小躍りする程、嬉しいだろうなぁ~と


いつか投稿出来たらなぁ~と

夢みていたんだけど…





ある朝、新聞の広告を見ていたら




❗❗️❗️❗❗️❗️





ヤマトじゃん(((・・;)❗❗️❗️






トリミング先のペットショップの広告だ❗️




勝手に載っとった~(((・・;)❗❗️❗️🌠

しかも、さっぱりしたよ🎵のコメつき(笑)❗️




これがヤマトの初載りとなった☺️🎵

(見逃していたら知らんかったよ💦)



でも、なんだかんだで

小躍りする程、嬉しかったよ~❤❤❤









読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する