マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

2週に1度向かうとこ🐶

ごきげんよ~(^-^)/

ちょいハロ🎃







散歩ルートはヤマトが決めます🎶


2週に1度?位のペースで

ヤマトが向かう所があります🎵






ママ実家❗


片道40~50分

グングン行きます❗

後ろ足は安定の内股( *´艸`)❤️






着きました🎵

🐶ぼくはフローリングNGです!

ピンクの敷いて下さい!



大好きな

じぃじとばぁばに会いたいんだねぇ😊






頑張って歩いて来たから

ばぁばにトントンしてもらいながら

ねんね❤️

めんこいね~😊





特にじぃじとヤマトは相思相愛❤️

じぃじはデレデレです💕

2人での散歩が楽しみなのです🎵







🐶ぼくは実家が大好きです💕




👩安否確認できるわ~😆👌なんてね!






ぬんっ❤️


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する