マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

筑波山登山(2)⛰️

ごきげんよ~(^-^)/


【2018.10.13(日)】つづきです😊






登頂後


汗だくから汗が引いて

冷え冷えになり〰️

あっついお茶🍵とお汁粉を❤️

お汁粉めっちゃミニ…😒 400円


チビやまちゃんもいるょ❤️






登山前は下山もしようと思っていたけど

パパさんは余裕なんだけども


私、右膝と両太腿と腰が

取れちゃったみたい(´Д`)💨


しれぇっと

モノレール乗り場へ🚝( *´艸`)


下山しま~す!

(↑写真お借りしました🙇)


楽チンだわ~ヽ(´▽`)/🎶







筑波山神社に戻って来ました

またまた結婚式してましたよ(*゚Д゚*)❤️




そうそう神社の裏手にある社に

三猿🙈🙉🙊が居ます🎵

↑こちらの順番は🙊🙈🙉



三猿と言えば

日光東照宮を思い浮かべるけど

同作者でこちらの方が先らしい!






大杉

幹回り9.8㍍  高さ32㍍








そろそろ

ヤマトが心配です💦

ハゲ散らかってないだろか(´Д`)💨

↑⚠️イメージ





🚗ヤマチャ~ン💨💨💨💨💨





ヤマト~!ただいま~( ´ ▽ ` )ノ❤️




とってもいい子にしてたんだって💮💯

抱きしめてチューヽ(●´ε`●)ノ❤️





そんな1日でした😊




長々と

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する