マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

雲☁️に乗ったよ🐶

ごきげんよ~(^-^)/



ぼくヤマト!


ママは近場のお散歩で

終わらせようとしていたけれど


ぼくは歩きたい気分だったから

片道40分のママ実家まで

ママを引っ張って行きました🎵





途中ぼくの好きな公園に寄ったょ!

雲の乗り物があるんだぁ☁️

👩「ヤマちゃんいい顔してるね~❤」






実家に着いたら

絨毯、剥がされちゃってて

ぼくフローリングは歩けないょ!

困ったなぁ〰️💦





☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


「yamaちゃんcafe☕」


ヘルシー😊


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する