マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤️(21)

ごきげんよ~(^-^)/

ポーズ♥







早速

おのぬん(21)❤️どーぞ(^-^)/🎶



🍀ヤマト激似のぬいぐるみ🐻見つけてくれて

ありがとーヽ(´▽`)/🎶

「チワワ8匹とにゃんこ2匹の毎日」より







🍀か、可愛い~カメラ目線😍

「暴れん大ちゃんの発達障害ってなぁに?」より






🍀バッチリ可愛い~のぅ~😍 徳の🎶恋人いいょ~❤💕❤️

「小さな手紙~レモンタルトの夢~」より







🍀( *´艸`)カピパラ💕ホウキみたいな毛ヨネ

「rinmiecontaのブログ」より






🍀いつも表情がアンニュイ~💕


「たれみみうにちゃん」より








🍀体の負担が和らぎます様に…😌


「陸&空くん一家のブログ」より






🍀下アングルから~の、キメっ✨😍💕

「pokobeeaのブログ」より









🍀サキちゃん、ママさんを守ってね😌

「柴犬サキちゃん」より






🍀いつもバッチグウ(←死語😆)に撮れるよね~❗

「アラフィフ主婦ののほほんブログ」より







ぬんっ❤️ キリリ✨

「マルチーズのヤマト」より







いつもありがとうございますヽ(´▽`)/🎶

癒されてま~す💕

お礼は🎁

ヤマトママのちゅうヽ(●´ε`●)ノキモイデショ❤️  

…ではなくてやまちゃんのちゅ❤️




⚠️↑ぬんっ載ってない方コメント下さい(・∀・)




来月、再度目の👁️色々な検査よ〰️!

((( ;゚Д゚)))コワイわ〰️💦


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する