マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

出張🚗 ヤマトお留守番♥

おはようございます☀️


8月26日(日)の事✨


(8月20日のほぼほぼデジャブ⁉️)




今日はママ

他県に出張!




ヤマトは実家預かりお留守番❗

分離不安症←ママが




ヤマトいい子にね~‼️




~~~~~~~~~




☘️出張内容1☘️


船が遠いね〰️写真ちっさ




行く予定のイタリアンが満席🙅だったので、蕎麦!

こんもりもりこん四人前✨





こんもりもりこん✨




ふとよぎる

やまちゃんヤツレテないだろか〰️💦

⚠️↑イメージ







☘️出張内容2☘️


30年来大好きな方のコンサート

(⚠️コメ頂いたけど、サブちゃん、氷川くん、森進一さん、鈴木雅之さんじゃないょ🙅😆❗)



ふとよぎる

やまちゃんハゲ散らかってないだろか〰️💦

↑⚠️イメージ









出張終了‼️

ヤマトお迎え行くからね~🏃‼️





ただいま~♥




抱きしめてチューヽ(●´ε`●)ノ♥






お留守番泣かずに

いい子だったみたい♥


大変良く出来ました💮💯




ヤマトありがとね(*´ー`*)♥


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する