マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

南房総ドライブ③ 🚗🎶💨

おはようございます☀️



昨日のつづきです🎵




🚗~~~~~~~~~💨



南房総最南端めざします❗







野島埼灯台





やまちゃん、お疲れかと思って

抱っこしようとしたら自分の脚で

歩くってさ~✨



で!

とうとう❗






やまちゃ~ん‼️

✨✨✨✨✨✨✨

ぼくねここに来た瞬間もよおしました💩

最南端でサッパリしました‼️






岩山がありまして~

家族で登頂✨


上はこうらしい↓






パパが上からパシャリ📸





長過ぎる時間をかけて

最南端行ったょ~ヽ(´▽`)/✨✨✨






この後

また長過ぎる時間をかけて帰宅しました~


やっぱり

家族ドライブは楽しいなぁヽ(´▽`)/🎶

ヤマトと一緒は幸せデス♥♥♥



パパさん運転お疲れ様でした😊

やまちゃん楽しかったかな~⁉️


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する