マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

👻䞍思議䜓隓談でも No.3 (職堎にお…)

おはようございたす☀

↑パパからLINEで送られおきたママ埅ちダマト♥







倏なのでちょっず䞍思議䜓隓談でも😊



これは私が犏祉斜蚭で働いおいた時の話です。

日䞭、1階は元気な方が

階は䜓調の優れない方が過ごされたす。



私はその日2階担圓

ある居宀に入った時に

利甚者の女性がボヌず倖を眺めおいたす。

(本日階で過ごされる方)



「ビックリしたぁ忘れ物でも取りにきたんですか」

返事ありたせん。


「階に降りる時、声かけお䞋さいね」

返事ありたせん。





その方を芋た時、党䜓の茪郭がかなり

ボダけお芋えたんです。

電気を぀けおもボダけおるんです。



ずおも奇劙で怖い感芚 

凄く嫌な感じがしたした。






その方ね

悲しい事に

埌日急倉されお亡くなりたした。



ボダけお芋えた茪郭

䜕か関係あったのかな 

あの時お迎えが近づいおたのかな 



そんなお話しです😊










それよりも

ダマトが倜䞭に姿芋ず䜕かしおるの〰💊


これが番超怖いYO((( Д)))‌








い぀ものやたちゃん♥↓


積たれおる䞊が奜き♥


殿♥


💀♥





今日も日乗り切りたしょう‌

食べる食べる食べる→働く→超寝る









ぬんっ♥

↑やたちゃん



読んでくれおありがずう😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する