マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

皆さまが描いて下さったヤマト‼️

おはようございます☀️





私も趣味でちょこっと

イラスト描きますが🖌️


逆に描いて貰えたの見つけると

本当にビックリ👀 & 嬉しいですヽ(´▽`)/‼️






ふくちゃんちの次女ちゃん♥




岡山のhiroさん♥





レモンタルトさん♥





レモンタルトさん♥






レモンタルトさん♥

☘️レモンタルトさん😊コメ欄閉じているようなのでこちらでお礼です😊このイラスト見たとき、ハッとしました!私達夫婦、「朝起きたらヤマトが本当の人間の子供👦になってないかな…」ってたまに呟くんです。イラスト見たとき

こんな感じなのかなって涙でちゃいましたよぅ😊素敵なイラストありがとうございました‼






ママ作♥






ママ作♥









ぼくのイラストありがとう❤️

ぼくっておちょぼ口なんだね🎵


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する