マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

早朝散歩は無理だった💤

おはようございます☀️溶ける

今朝のサッカー⚽あ〰️〰️〰️〰️〰️( >д<)、;'.・‼️





昨日ね

低血圧で超絶朝が弱い私ですが


珍しく4時半にトイレに起きたので

そのまま朝んぽへ‼





清々しいんだけどやっぱりダメね~

私は目半開きだし


ヤマトは脳内メーカー100%朝ごはん

だから家周り一周で帰るってさ~!


やっぱり

うちらは夜散歩派‼





~~~~~~~~~~~



夕散歩🚶






この間デカイ猫ちゃんが

横切ったと思ったらタヌキだったね!


ウグイスとキジはもう寝てるみたい!





ヤマト~

サギが飛んで来たよ‼️





小さい体のやまちゃんは

途中でバッグIN♥





暗くなってきたね!

コウモリ🦇飛び始めるね~!


急ごう🚶💨

ラストはヤマトも歩こうね🐶💨

陰可愛い♥





ゆっくり

一時間の散歩でした🚶





やまちゃんは疲れたね~





寝るよね~




ゆっくりお休みなさい😊♥




☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


「yamaちゃんcafe☕」


ささみの梅チーズ大葉の挟み揚げ

バンバンジー




今朝のサッカー⚽あ〰️〰️〰️〰️〰️( >д<)、;'.・‼️

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する