マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

夜さんぽ始めました🚶🌃

おはようございます☀️

頭デカイ⁉️





梅雨も明けたのかな?


もう朝んぽも暑くて

キツイし、熱中症も恐いからね


夜さんぽに変えました🌃

日が暮れて19時位から~🚶!




ヤマトもママも首に

クールジェルのバンダナを巻いて





防犯たすきでピカピカ💡

懐中電灯でヤマトを照らし💡

あとヘッドライト💡も用意してるんだけど

頭までピカピカ💡してたら

ちょい恥ずかしいかな~(´・ω・`)?





夕方~夜になると

コウモリ🦇が沢山飛ぶんだよね

↑🦇写ってないけど




☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


「yamaちゃんcafe☕」






ぬんっ♥


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する