マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

🍡可愛いお団子さん(3)🍡

おはようございます☀️暑い


座るとこ違うよ‼️


そこだよ‼️




~~~~~~~~~~~





可愛いお団子さん🍡見てみて~(*^^*)♥





ふーさん団子🍡

「ポメックスふーさんの日常ブログ」より





おつうさん団子🍡

「盲目黒柴犬と週末秩父暮らし」より





チイちゃん団子🍡

「アラヒィフ主婦ののんびりブログ」より





マメチちゃん団子🍡 ←動じない😆♥

「あだ名はマメチ」より






亀吉さん団子🍡←(笑)‼

「夢メダカのほんわかブログ」より





ヤマ団子セット🍡

「マルチーズのヤマト」より







ここから番外編‼

もはや

団子🍡じゃなくなっちゃったYO😆





団子🍡が無かったらしく…(笑)

ばににんカボチャ🎃

「ばににんといっしょ」より





うにちゃん紫陽花団子💠



うにちゃんユニコーン🦄→ウニコーン🦄

↑蕾が角😆(笑)❗





皆さん面白い事

ひらめきますね~(≧▽≦)‼️

おもしろ楽しい😆💕✨


団子🍡を食べる機会がありましたら

何となくやってみて下さいねヽ(´▽`)/❤️



~~~~~~~~~~~



あ、ちゃんと座れとる!


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する