マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

👻䞍思議䜓隓談でも No.1 (赀い服の女)

おはようございたす☀


癜目





↓ネズミ女


ダマト〰芚えおる⁉

去幎の秋くらいかな

あの朚の暪に赀いコヌトの女性が

立っおたよね





この道初めお通っお

人が誰も居なくお

薄暗くっお





振り返った時

真っ赀な女優垜を被り

真っ赀なコヌトをだぶっず着お

真っ赀なヒヌルを履いお

立っおたよね





なんか凄い䞍気味で

もう䞀床振り返ったら

居なくなっおたね






あの時ブログにも恐くお曞けなかったね

曞いたら呪われるんかなず思っお

やっずパパにもこの話し出来たね







あれ以来ぶりに来たね




怖かったね

なんだったんだろ 






☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


「yamaちゃんcafe☕」


ぶりの照り焌き






ぬヌんっ♥


読んでくれおありがずう😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する