マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ヒマそう… & ヤマト拾い食い対策2日目‼️

おはようございます☔

鼻下毛1本





この間の実家にて📸


ヤマト




ヒマそう





散歩に行きたそう




無言の圧力…😆




☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


🔥ヤマト拾い食い対策🔥

(2日目)


ペットボトル

ポッケに入らないから

小さい缶カンに変えてみた!



○なめなめする玄関…本日舐めない❗もう効果でた?🙆


○散歩中…花弁、みみず、食べようとする度ガシャン💥かなりビビって食べられない❗


○砂場の中の何か(多分猫の糞)を咥えそうになってガシャン💥すぐ止める🙆


○散歩後半には花弁も葉っぱもスルー🙆




(結果)

○ガシャン💥思いの外効果大‼


○いつガシャン💥がくるのかビビって

しっぽ下げて恐々歩く😰

テンションだだ下がり😰


○いつもは中々帰りたがらないのに

ショートコースで自ら帰宅😰


散歩嫌いにならないだろうか…(´Д`)

おやつ多目にあげたけど…(´Д`)



様子見つつ

もう少し続けてみよう‼






ぬんっ♥


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する