マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

養老渓谷

おはようございます☀


やまちゃんの100万円の立派すぎる鯉のぼり🎏






5月5日(土)

養老渓谷に行って来ました🚗💨

🍁滝巡りハイキングコース🍁

  (約四キロ、1.5時間)


【粟又の滝(養老の滝)】


ぬんっ♥




粟又の滝の横を登って




滝上です


ヤマトは意外に怖がらないな


何だか興味津々だね~






沢散策します🚶



紅葉の季節も素晴らしいだろね~🍁






【観音橋】


出世観音を目指します🚶


この橋をさ、30代位の男性がね

学生並みのテンションで

勢い良く走って渡ろうとしたら

窪みで足縺れてド派手に転がった

YO(o゚Д゚ノ)ノ‼️

✋が血まみれ…💦


悲しいけど出世出来ないわね…(*・ω・)


あら?出世観音の写真がないわ💦




散策🚶





【弘文洞跡】


ヤマトも熱心に眺めます





【二階建てトンネル】

わぁっ❗絶対声反響させるYO



そろそろおねむ💤






最高なお天気の中☀

マイナスイオンMAX浴びながら散策🚶

フリー🍺飲みのみ ぐびぃ~っ🎵

こんな贅沢ありませんヽ(´▽`)/🎶


ヤマトも自然の中

イキイキ🎵随分張り切ってたねぇ♥

こどもの日楽しんでくれたかな~(*^^*)⁉



家族写真📷♥






何よりもおやつちょーだい♥





読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する