マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ペニーレイン

おはようございます☔



昨日はヤマトと一緒に食事がしたくって

ペニーレインつくばドッグカフェなんぞ

コジャレた所に行きましたYO☕♥





室内席、テラス席があり

室内チョイス!

BGMはビートルズ🎶




ほぼ満席で

あれ⁉あんまり犬はおらんのか(*・ω・)?

と思いながら、よくよく見たら



全席にワンコいたYO❗

すま~して

きち~んと

飼い主さんの隣の席に

お座りになっとるYo‼



あまりにも皆いいこちゃんで

座ってるものだから

みんな犬感ゼロ‼

人に見えたYO(・∀・)‼️




ドッグカフェに来るワンコは

いつもこんなにおりこうさんなのかしら

(´・ω・`)?

犬らしい犬がいなかったYO‼





ヤマトは少し緊張してたかな?

でも安定のおりこうさん♥





さてさてオーダー(・∀・)🎶




ブール ド ビーフシチュー

お肉トロットロ😋パン食べ放題✨





ドルチェセット

ケーキを欲してたママ(*´ー`*)♥⤴





つくば産ブルーベリーグラニータ

冷たいの欲してたママ(*´ー`*)♥⤴




一人前がかなりボリューミー

残してる方がいるくらいだよ!




お腹いっぱい

旨し~ヽ(´▽`)/🎶






ドックランもありますYO🎶

犬嫌いのヤマト

犬が居ない隙をみて一応ラン?




そんな感じでした~(*^^*)❤




小ぬんっ♥


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する