マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

桜三昧🌸

おはようございます☀



ヤマト地方

桜満開🌸

花弁ハラリハラリ~🌸





こちらは

たぬき、きじ、コウモリ、ハクビシンが

出る田舎‼

そこらを歩けば桜🌸ハラハラ~(・∀・)🌸




【片道徒歩30分の公園】

朝ん歩で来たよ😊

やまちゃん、まだぽやぽやしとるね♥




朝早かったから

プライベートガーデン🌸





【亀城公園】

車でgo🚗💨




桜を見ながらお弁当のはずが

なんかゲートボール大会していて

犬にボール当たるよ〰と言われて退散💦




移動🚗💨





【農林団地】

ここ最高😃⤴⤴





やまちゃんスマイル♥




やっとこさお昼~(・∀・)♥

お弁当こしらえて来ましたよ🎵

緑ゼロ



外で食べるおにぎり🍙って

なんて美味しいんでしょ(*´ー`*)♥





ヤマトの頭に花弁🌸1枚♥





あちこち桜三昧🌸


日本の桜🌸ありがとう‼

また、来年よろしくね~ヽ(´▽`)/





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


「yamaちゃんcafe☕」


回鍋肉





ここだけの話

ヤマトママは72歳😊♥


エイプリルフールヽ(´▽`)/🎶






読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する