マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

🌞ピカピカの䞀幎生🌞

おはようございたす☀


幎組 ダマト

ピンクでした黄色が良かったな

ガチャガチャ300円だよ




25日の「がくも仲間に入りたい」の蚘事に

沢山コメント頂いお

考え方倉わったよ(*^.^*)‌

ワッペン可愛い❀





ダマトは自分は人間小孊生男子

人間倧奜き

人間ず友達になりたい



それは悪い事ではなく

ダマトの「個性」‌





飌い䞻が人間の様に育おおきお

犬の瀟䌚化倱敗させちゃったのに

犬瀟䌚で頑匵りなさいは無いよね


ダマトが心地良い方で良い‌







なので


これからも小孊生の男の子でいいよ‎

もっずもっず子䟛達ず䞀緒に遊がう‎‎

遊具も子䟛達の🆗でたら䞀緒にやろう‎‎‎

ママが抱っこしお䜕でもやったるボ(ÂŽâ–œ`)/‌


それがあなたの「個性」よね(*Žヌ*)♥


二足出来るよ🎶





芖点を倉えるアドバむス

ありがずうございたしたボ(ÂŽâ–œ`)/🎶

気持ちが楜になりたした‌


赀組





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


「yamaちゃんcafe☕」


㊗ダマトらしく😊🌞






ぬんっ♥


読んでくれおありがずう😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する