マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

お初?小雨散歩!!

おはようございます☔⛅


毛は上に伸びる





ヤマト地方☔が続いてます💦

ヤマトは濡れている所は歩きません!


小雨…

珍しく散歩に連れてってと催促⁉



とりあえずカッパ装着♥






亀の歩みで そぉ~と歩く

めっちゃ隅っこ♥




側溝はきちんと避けるタイプ♥





水溜まりもきちんと避けるタイプ♥





隅っこ~♥





慣れた?

スピードUp⤴





急に慣れた??

濡れた草むらも大丈夫⤴⤴




慣れたみたい???

隅っこじゃなくても大丈夫⤴⤴⤴





ワオ‼犬らしい(・∀・)👏👏👏👏‼





ベンチ♥

おやつちょーだい♥かな?



あら👀‼ベンチスルー??




こっちもベンチスルー???





やまちゃん!どーした⁉



おやつちょーだい♥






もう濡れているとこ大丈夫だね🎉✨✨🎊‼





脚洗うの切ないやまちゃん⤵♥





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


「yamaちゃんcafe☕」


おいしい肉じゃが




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する