マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

筑波山梅林🌸

おはようございます☀


3月17日(土)

筑波山梅林に行ったよ🎵


見頃は過ぎたらしいけど

全然十分だよ~ヽ(´▽`)/🌸





後ろのあずまやまで登るよ⤴

↑ヤマスマイル☺





よいさ🎶よいさ⤴

ヤマステップが軽やか‼






やまちゃん見える⁉

あずまや梅林view🌸‼







梅香る言葉いらん景色🌸







やまちゃん♥

歩みの鈍いママにペース合わせてくれて

ありがとね(*´ー`*)♥






梅昆布茶飲み~の

草団子食べ~の





ヤマトも

おやつちょーだい♥


おやつちょーだい♥




梅娘がいましたよ✨

綺麗だわさ~(≧▽≦)


可愛いだわさ~(≧▽≦)


隣に並ぶ勇気👏👏👏👏‼

若くて美人いいないいな~ヽ(´▽`)/

40代…まだまだ頑張ろう⤴







1つの枝に

仲良し紅白みっけ(*´ー`*)♥




ヤマト♥

あなたの瞳にはどう映ったかな🌸

春の香りを沢山感じたかな(*´ー`*)


次は桜を見せてあげるね😊🌸






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


「yamaちゃんcafe☕」


とろろ蕎麦

ほうれん草とチーズのキッシュ風




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する