マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ホワイトデー♥

おはようございます☀


毛は上に伸びる





ホワイトデーと言う事で

ヤマちゃんからデートのお誘い😊♥

🎶

🎶





ホワイトデーなので

ママにおやつちょーだい♥してくれたよ😊!





ホワイトデーなので

強制送還させてくれたよ😊♥







お次は

パパがランチ🍴に誘ってくれたよ😊♥


ジョン&タマ(←覚えている方は多分いない)に

会いに行ったけど

この紳士しかおらんかった⤵





これ食べるんだぁヽ(´▽`)/⤴⤴




と、ウキウキだったのに

ごはん食べたらお腹いっぱいで


ちっさいのになった😒⤵



おっきいのは今度にしようヽ(´▽`)/🎶






ヤマちゃん & パパ

ご機嫌なホワイトデーを

ありがとう(*´ー`*)♥


最後の晩餐はパフェと決めている…✴





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


「yamaちゃんcafe☕」


作ら~ぬ






僕バレンタイン何も貰ってなかったよ〰

ぬんっ♥


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する