マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤(5)

おはようございます☀️



ポーズ❤







ぬんっ❤がね



最近、面白ぬんっ!とか

(飼主さんはブサイク部門とかホラー部門とか言ってるよ!)


😸ちゃんなんかは

ド迫力のぬんっ!



もはや感心の域で拝見してます(°∀°)❇️



母子でぬんっぬんっ言ってるの

想像するとホッコリ嬉しくなります( ´∀`)❤






それでは

おのおのの ぬんっ❤






大福くん❤ 萌え萌え~~👽で賞❇️

「毛むくじゃら日和」より






とのくん❤ 📷好き好きで賞❇️

「とのとのブログ」より






しいちゃん❤ スマートになったで賞❇️

「どいーるのブログ」より







はなちゃん❤ おとぼけ顔がカワユイで賞❇️

「はなちゃん日記」より







影虎くん❤ ホラー💦 横ぬんっ斬新で賞❇️

「適当生活のブログ」より







SHOKICHIくん&モカちゃん❤

フレームアウトで賞(笑)❇️

「mamaのひとりごと」より






バニラさん❤ 📷に近いで賞(笑)❇️

「ばににんといっしょ」より





うにちゃん❤ ほぼ日常化してるで賞❇️

「たれみみうにちゃん」より






バロンくん❤ パピーの頃💓👅で賞❇️

「ぼく、バロン」で賞❇️





ミディちゃん❤ ぼやけちゃったで賞❇️

「オカメと文鳥とたまにその他」より





虎鉄くん❤ 目力イケメンで賞❇️

「猫**虎鉄のいる日々」より




チイちゃん❤ 薄~い瞼がLOVEで賞❇️

「アラフィフ主婦ののんびりブログ」より






ぬんっ❤ いつも1番カワユイで賞❇️親バカ

「マルチーズのやまと」より





素敵なぬんっ❤を

ありがとうございました(^∇^)🎵




⚠️私の気がついてない ぬんっ!が

ありましたらコメントください(°∀°)

ダッシュで伺いますε=(ノ゚д゚)ノソレ-💓




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する