マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

お食事スペースのその後🤔?

おはようございます⛄️






あららヤマト地方雪が散らついてますな⛄️




今日は2月22日にゃんにゃんにゃん

😸ちゃんの日だね~~❤

😸ちゃんちは何かするのかな(*^^*)?








この間

ヤマトのお食事スペースを作ったら

脚がおかしなことになったので…(笑)







なので

分かりにくいですが

青色のクロスを敷いてみたんだけど…




まだ脚がおかしいかな🤔?



濃いシートも青のクロスも

穴ぼこに見えるんかな🤔??


明るい色にすればいいのかな🤔???


う~ん🤔????



つづく…








ヤマトの後姿なんだけど…👀❗️❗️❗️




脚が

な~が~い~~(*≧з≦)✨✨✨✨。

羨まし(°∀°)❤









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



「yamaちゃんcafe☕️」


かに餡かけ豆腐(青ネギ散らすの忘れた!)









ぬんっ❤

鼻に毛







読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する