マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

岡山のhiroさんがヤマトを描いてくれました‼️






おはようございます☀️




ヤマトを描いて頂きました✨✨✨✨

じゃ~ん✨✨✨✨





写真ではないですよ~!

どうみても

うちの息子ヤマトです❤




短時間でお描きになったんですって!

ビックリ👀‼️




何度見ても素晴らしい✨✨✨✨

お部屋に飾らせて頂きます(´ω`)💕


大変嬉しいです~😆🎵

ありがとうございました(´ω`)💕








同じチョーカー🎀付けてみたよ❤️

嬉しいな❤


















ありがとうの

ぬんっ❤






追記

何だかスマホ📱の状態がポンコツです😭

皆様のとこへ遊びに行けないかも~😭

明日からブログup出来るかしら~😭













読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する