マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

わんこの力🐶❇️

おはようございます☀️








いつもの公園






ベンチに腰掛けている

70代位の女性とわんこ🐶




そのかた、足を悪くして杖をつくようになり

デイサービスに週2行ってるんだって

でも御本人は望んでないの





そんな時、柴わんこ🐶小豆ちゃん5才と

お散歩を始めたんだって!




小豆ちゃんは

歩幅を合わせてゆっくり歩き

ベンチでは止まってくれるんだって!

飼主さんを良く見てるよね🐶





そのうち、休み休み一時間も

お散歩出来るようになって

杖も、殆んど要らなくなってるんだって😊

デイサービスも、お休みしちゃってるって




小豆ちゃん❤

とっても穏やかで優しい顔してるんだよ😃





勿論もちろん

御本人の努力もすばらしいですが


一人で一時間も

リハビリ散歩って中々難しいと思うので

小豆ちゃんの存在は大きいのでは

ないかな~と思うなぁ😃

小豆ちゃんの飼主さんへの

気遣いも素晴らしい✨





「この子が居るから頑張れる!」と

おっしゃってた✨



わんこの力って凄いよね😊❇️










やまちゃん❤

ママも

あなたが居るから

頑張れる😊❤




















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する