マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

那珂総合公園(ひまわり🌻)

おはようございます☀️


昨日は、那珂総合公園にひまわり🌻を見に行って来ました🎵



畑約4ヘクタール、25万本のひまわりが咲き誇っています🌻🌻🌻❗️




ひまわり迷路もあり

挑戦❗❗️❗️





子供だましの迷路と思いきや、背丈を越すひまわりでコースも見えず ママの方向音痴も加わって~🐤


ぐるぐる🌀ぐるぐる~🌀


(ママさっきも通ったよ~🌠)



(行き止まりだよ~🌠)


(結構時間たってるよ~🌠)




そして

やっと笑顔でゴールしたと思ったら

まさかの入り口に戻って来たという

マヌケなミラクルを起こした ヤマトママ🌀💦💦


再挑戦❗❗️❗️

やまちゃん、ゴールまで連れて行ってね❗️


(えっ?ボク頼み?)



ヤマトのお陰でやっとこさ出口に出られました~❤


とっても綺麗でした。皆さまも是非~🌠


(楽しかったね🎵またお出掛けしよね❤)



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する